Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 体を温めるのはココアは最適…ホッカホカになりましたTOPFOOD ≫ 体を温めるのはココアは最適…ホッカホカになりました



スポンサー広告 | Comments(-)

体を温めるのはココアは最適…ホッカホカになりました

バンホーテン スティック ミルクココア 5Pバンホーテン スティック
ミルクココア 5P


バンホーテン

商品詳細を見る

元々チョコレート系が好きかといえばそこまででもないので、ココアはあまり飲まないのですが、本日とにかく体が冷えたのでネットで温かくなる飲料を調べたところ「しょうが湯」とか出てきたのですが確かに温まりそうだがそれは会社にない。

ということで他に探すとココアとか紅茶とか出てきてとにかくココアにしてみることにする。何か会社の給湯室においてある粉がバンホーテンというなんかいいものだったので吃驚。普段飲まないからな、ホント。牛乳は色々足すのに手間がいる為にお湯にする代わりにクリープを入れる。そして混ぜかすのですが意外に量入りますね、粉。スプーン4杯で120mlって凄い割合。

そして飲んでみると見事ホッカホカになりました。今日寒かったからなぁ…ココア効果ですよ。もう温かいものが美味しい季節になってしまったんですね~。まあそういう自分もちょっと前からこんがりパンのかぼちゃスープとか買っていたのでやはり段々と寒くなっているようですね。もっと北のほうだと初雪観測してましたしね。11月中旬…すっかり冬に向ってます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
