Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そういやスタバもクリスマス仕様になっていたこの間の話TOPDIARY ≫ そういやスタバもクリスマス仕様になっていたこの間の話



スポンサー広告 | Comments(-)

そういやスタバもクリスマス仕様になっていたこの間の話

スタバがクリスマス仕様になっていた…そんな先週の話。11月4日からスタートしたのですが先週行ってきました。そして念願のタンブラー購入。



赤色っていうのがまた個人的好みで買ってしまった。お値段3600円。結構するものなのね。他に同じ種類では緑もありました。保温ができるタンブラーでスタバの人曰く「本日入荷した所なんです、前回入荷したときはすぐ売れちゃって…」なんて言葉にすぐやられてしまう。ちなみにクリスマス限定色で他に緑色もあります。ホントクリスマスカラーってヤツですね。

で、タンブラー…注意点があるのですが、個人的に凄く固い蓋とか予想していたんだけども意外にも開きやすくてちょっと横にしただけでも零れやすい。(--;今回購入してから大分こぼしてしまって勿体なかった…その辺がちょっと難点ですが見かけはホント格好いい感じです。



このカップに試食で木イチゴのクリスマスケーキを入れてくれました。勿体なくて捨てれなくて持って帰ってきて洗う。いや~この容器は可愛すぎ。今限定で色々食べ物も出ています。上に生クリーム乗せた系の飲み物もありましたね。ホイップは甘そうだけどこの寒い季節にはもってこいだ。

というわけで折角タンブラーも買ったのでまた持参して飲みたいな~と思ったところ。くれぐれも平らなところで飲みたいです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
