Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シェリルジャケットはシンプルだけどスタイリッシュな感じがいいTOPANIMATION ≫ シェリルジャケットはシンプルだけどスタイリッシュな感じがいい



スポンサー広告 | Comments(-)

シェリルジャケットはシンプルだけどスタイリッシュな感じがいい

ユニバーサル・バニーユニバーサル・バニー
(2009/11/25)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る

ジャケット出ましたね。もうすぐ発売、ユニバーサル・バニー。実は詳細は前に発表になった時に知っていたけども同時にMay'nアルバムも出るそうで考えるところ。マクロスF系は買っているんだけどもMay'nとなるとどうかなぁ…キミシニタモウコトナカレは結構好きだけども、メインストリートは、そんな感じかな~的な感じだったのでやはり色々作る人によるのかなと思う。多分予算の関係上ユニバーサル・バニーが精一杯なんだろうな。

1.ユニバーサル・バニー
 作詞:しほり/PA-NON/Gabriela Robin 作曲:菅野よう子 編曲:鈴木雅也
2.pink monsoon  『劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』挿入歌
 作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子
3.ギラギラサマー(^ω^)ノ
 作詞:Gabriela Robin/富永恵介 作曲・編曲:菅野よう子
4.イゾラド
 作詞:山田稔明 作曲・編曲:菅野よう子
5.会えないとき
 作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子
6.永遠
 作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子
7.オベリスク
 作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子
8.天使になっちゃった(universal version)
 作詞:Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子

あと、ランカのCD(シングル)も出るみたいですね。

劇場版 マクロスF -イツワリノウタヒメ-「CMランカ」劇場版 マクロスF-イツワリノウタヒメ-
「CMランカ」

(2009/12/16)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

これはイツワリノウタヒメED曲の『そうだよ。』が入るらしいです。あとは菅野よう子さんの曲を…らしいですが多分菅野さん自身のアルバムCMようことかけているんだろうなぁ、タイトル。そうだよ。はランカ系癒しソングなのであとは、カップリングがどうなるか楽しみですね。

そういやなんだかんだいいつつ劇場版を見に行く予定です。1回目は友人と、2回目は彼氏とになりそうな感じです。どちらも楽しみだな。
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
