Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やった~あねどきっコミックスが出る!来月楽しみだTOPCOMIC ≫ やった~あねどきっコミックスが出る!来月楽しみだ



スポンサー広告 | Comments(-)

やった~あねどきっコミックスが出る!来月楽しみだ

来月12月4日(金)に新刊らしいと聞いたあねどきっ。連載当初から楽しみで楽しみで。河下先生描く女の子はみんな可愛らしくて柔らかそうで大好きだ!初恋限定もいちごも大好きだったけども、目当てはやはり女の子になってしまう感じだ。場合によっては格好いい男の人もいるんだけどなぁ。しっかし、相変わらず主人公ハーレムですか。う、羨ましい!

来月の新刊で『原色ツンデレ男子。 萌え カレ』とかいうのに森永あい先生出るようなので購入しようかと考え中。まあ他にもいらっしゃるうちの一話って感じなのだろうけども。ホッケー部も出るし、他にも多数だった…来月漫画にいくらかかるんだろう…。

12/04 【集英社】  『あねどきっ 1』  河下水希
12/11 【講談社】  『極楽 青春ホッケー部 14』  森永あい
12/11 【講談社】  『原色ツンデレ男子。 萌え カレ』
             渡辺あゆ 吉井ユウ 森永あい 安理由香 春木さき 綾瀬まい
12/18 【白泉社】  『いっしょにねようよ 2』  高尾滋
12/18 【白泉社】  『人形宮廷楽団 3』  由貴香織里
12/22 【講談社】  『 ×××HOLiC 16』  CLAMP
12/25 【一迅社】  『DOLLS 8』  naked ape
12/26 【角川書店】 『こばと。 4』 CLAMP
12/26 【角川書店】 『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4』  ぷよ
12/26 【スクエニ】  『隠の王 12』  鎌谷悠希

自分にしては…買うよな。他に人気なところだと、うみねことかけいおんとか出ます。あとジャンプの人気作品の殆どとか。(ワンピ、ブリーチ、リボーンとか…Dグレ)流石年末年始。出費も少々かさみそうです。今のところ予約済みはDOLLS。限定版にはCDつきますよ。

今回はあねどきっ以外にも白泉社の2つもかなり首を長くしてたコミックス。来月発売が楽しみですよ。本誌の方最近は全くなので。白泉社って今のメインは何の作品なんだろう。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
