Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ WEBウィングスのセバスチャンの番外編そういや配信されてるTOPCOMIC ≫ WEBウィングスのセバスチャンの番外編そういや配信されてる



スポンサー広告 | Comments(-)

WEBウィングスのセバスチャンの番外編そういや配信されてる

そういやここの所、東京に行くことばかり考えていたらWEBウイングスを発売日(公開日)に見るのを忘れていた…。そんな感じのセバスチャン少年時代篇。

新キャラ、筋肉質な男メイドのヤンさん。無精髭まで生えてるよ…。幼きデーデマンを捕まえるため派手な追いかけ方しているし…現在のヘイジ追いかけるセバスチャンのようだ。気苦労人の使用人エルンストや、今現在も居るヨハンも居ますがその当時A君やB君、ツネッテは勿論子供なのでそういうメンバー編成だったんだなと。しかし、まだヘイジが出てこない。ヘイジポジションなのが幼きデーデマンなので。これは、他キャラもどのように絡むかが見所。若きセバスチャンが何かあまりの屋敷内の様子に途方に暮れてるのがそういう気持ちあったんだなと今からは想像つかない姿で吃驚だ。今現在はもう最強執事ですけどね。どこの執事も最強なのかもしれない。

http://www.shinshokan.com/webwings/title02.html
↑WEBウイングス:少年セバスチャンの執事修行
関連記事

Theme:戦う!セバスチャン - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
