Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 生徒会一存4話…櫻井さん登場だけど、この役かよ!TOPANIMATION ≫ 生徒会一存4話…櫻井さん登場だけど、この役かよ!



スポンサー広告 | Comments(-)

生徒会一存4話…櫻井さん登場だけど、この役かよ!

話題にされていたのは生徒会のストライクウィッチーズのオマージュもどきが主だったのでそこだけでも見るかと思って見始めた4話。ニコ動にあがっているのはありがたい。正直コメントなしでは見れない…このアニメ。

何かラノベ等小説で生徒会をアピールしようというところで出てきたエコーオブデス(残響死滅)とかいう小説限定、イケメン架空キャラが櫻井さんだったのだけども、杉崎(近藤さん)とBL展開にまでなり…流石に数こなしているだけに両者かなりうまかったのは笑ってしまった。なんだ、こんなのもあったんだ…。櫻井さん、声はクラウドくらい低い方の声でした。スザクよりクラウド。まさかこんな所に出てくるとは思わなかったな…。しかし映像は…際どかったよ。なんだあの首筋にキスシーン…ちょっとロマンチカ見ている気分なくらい焦った。

コメントに「櫻井、仕事えらべよ」なんて書かれていたけどもずっと主役級多かったのでもしかしたら、こういう仕事も多くなるのかもしれないな。初恋限定といい、結構脇キャラ多いし。でもグレイセス(テイルズ)は主人公だけども。

生徒会の話に戻すと、内容はエコーオブデス×杉崎でした。それに中目黒という長門を意識されたのか髪の色と眼鏡というのが似ている可愛い系男の子も加わって全裸でシーツにくるまって三人って感じだった。末恐ろしい。しっかし、近藤さん今回ホント杉崎でギャグキャラだよなぁ…というか生徒会の一存に櫻井さんが出るなんてホント想定外だった。何かこういうの見ているとこういう櫻井さんは緑川さんを彷彿とさせる感じがする。

女の子は相変わらず可愛かったですね。会長好みかと思ったけども、ポジション的には妹キャラな真冬かなぁ。妹にはホント弱いです。何か…見続けている自分が不思議だ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
