Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鵺射&DOLLS 全プレドラマCD聞きましたTOPCOMIC ≫ 鵺射&DOLLS 全プレドラマCD聞きました



スポンサー広告 | Comments(-)

鵺射&DOLLS 全プレドラマCD聞きました

鵺射 (怪COMIC)鵺射 (怪COMIC)
(2009/05/25)
naked ape

商品詳細を見る

キャストは元々応募の時に発表にあった通り。トラックが2つあって1つめにショートストーリー。2つめに座談会。相変わらずの杉田さんのずれ具合でした。大体全部で30分くらいで、1トラック15分程です。

ショートストーリーの方は特刑と鵺射の仕事場が被って殺し合いになる話ですね。秀瑞VS羽沙希、勇義VS清寿。そして一覇VS御子柴という風な感じで。最終的にはしっかりと上司から止めに入って終了。カズ君と一覇がいじられまくっていましたね。CDを初めて聞いても分かりやすいように自己紹介ありの年齢を聞くところもありの親切な作り(笑)DOLLSは聞き慣れていたけども、鵺射は初めてでしたが違和感なく入ってきましたよ。しっかし、秀瑞が最初誰か分からなかったですが。どうもラスト少々しか出ていなかったのでキャラ自体のインパクトがイマイチ薄い気がする。重要なキャラなのはわかるのだけども。

『DOLLS』
御子柴 笑太:鈴村健一
式部 清寿 :宮野真守
藤堂 羽沙希:櫻井孝宏

『鵺射』
志乃宮 勇義 :立花慎之介
志乃宮 一覇 :杉田智和
黒宇須 秀瑞 :堀江一眞

座談会は「初めての○○」について話すのですが真面目に答えているのもあり、ふざけているのあり~な感じでした。杉田さんの「初めてのしゃせい」の話はオチが見えてましたね。でもインパクトあって聞き終わった後、頭に残っているのが複雑だ…



ところで、DOLLS 8巻限定版出るみたいですね。予約締め切りは11月13日(金)。限定版は1050円、通常版580円だそうです。今回特典はドラマCDのようなのでこれは好きな人には買いですね。私は予約に走ります。発売日は12月25日。クリスマスか~。

あとnaked apeさん系列といえば今週di[e]ce4巻発売のようです。

diece-ダイス 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)diece-ダイス 4
(ZERO-SUMコミックス)

(2009/10/24)
咲木 音穂 山本 佳奈

商品詳細を見る

丁度気になるところで、とまっているので続き楽しみだったんですよ。というわけで発売日には購入予定ですね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
