Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気がつけば明日はフラゲ日だったと気づくTOPANIMATION ≫ 気がつけば明日はフラゲ日だったと気づく



スポンサー広告 | Comments(-)

気がつけば明日はフラゲ日だったと気づく

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon劇場版マクロスF
-イツワリノウタヒメ-
pink monsoon

(2009/10/21)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る

明日気がつけばフラゲ日ですね。実はまだあまり聞いたこと無いけども多分のマクロスクオリティを信じてそのまま明日買いに行けたらなと思うところです。前の時にカップリングがデビュー曲だと思っていたのですが、どうやら表題のpink monsoonの方らしいですね。

「pink monsoon」
 作詞:gabriela robin 作曲・編曲:菅野よう子
C/W 「天使になっちゃった」
 作詞:gabriela robin 作曲・編曲:菅野よう子

来月にアルバムも出るらしいですし↓またランキングにマクロス旋風が起こりそうです。

ユニバーサル・バニーユニバーサル・バニー
(2009/11/25)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る
関連記事

Comment













非公開コメントにする
