Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず今季はこれくらいにしておこうと思うTOPANIMATION ≫ とりあえず今季はこれくらいにしておこうと思う



スポンサー広告 | Comments(-)

とりあえず今季はこれくらいにしておこうと思う

【視聴中】
・とある科学の超電磁砲
・こばと
・うみねこ
・銀魂(しかし、今放送中のシリアスは今ひとつ…)

【できれば続行して見たいもの】
・青の文学シリーズ
・戦う司書

【何故か知らないけど視聴中】
・生徒会の一存

【とりあえず一話は見ましたが続かない】
・テガミバチ
・けんぷふぁー
・11eyes

今季は何というか…不思議な感じ。なんだかんだ言いつつ生徒会の一存を見てしまうのはロリコンゆえに仕方ないんだろうか。どうも元気なロリには半端無く弱いらしい。あと、話題性は多かれ少なかれあるのでそれもある。

今銀魂シリアスですね。何か個人的にはギャグ展開の方が好き…。銀魂に銀さん絡みの恋愛風味がかかるとなんか…苦手な感じになります。

うみねこはとりあえず続きで…こばとは可愛い。とある科学はやはり今季一番の期待作だけに面白い。2話では黒子が怪しくて面白かったし、3話では眉毛を気にして前髪を伸ばしている女の子でしたが、3話の女の子の気持ちは痛いほど分かる。私も眉の形が下がり気味なので剃ってはいるものの気になってついつい前髪伸ばしてしまうという…

テガミバチは当初は見る予定でしたが、今のところストップ気味。まあそんな感じでゆったり視聴予定…ミラクルトレインはどんな感じなんだろう。mixiとかではニュースであがってきているけども。

mixiで思い出した。そういや、銀魂…海外で実写映画化の話は本当なんだろうか…エボリューションとかになるんだろうか…考えるだけで怖くなってしまう。銀魂というと海外の人が大好きなサムライな面もあるのでその辺がどうアレンジされていくのかも考えると…怖い。実在する人物パロってあるし…いろいろスレスレだし…。きっと全く違うものできあがるんだろうなぁ…。あと銀魂自体はテレビ放送も、もうすぐ終わりで、その後劇場化にするらしい噂がありますね。もしそうなら映画館行きたい。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
