Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日のいちご牛乳 その4TOPFOOD ≫ 本日のいちご牛乳 その4



スポンサー広告 | Comments(-)

本日のいちご牛乳 その4

『贅 贅沢苺ミルク』  200ml [森永乳業] 80円

zeitaku_ichigo.jpg

「ドラパンもオススメ、いちご牛乳!」

という訳で本日は森永のいちご牛乳。牛乳>苺な感じの味わい。苺はほんのりするのですが全体的には甘い牛乳という感じでした。牛乳分が多いので濃厚な感じがしました。こういうバランスも好きです。苺分が多いより牛乳分が多い方が飲みやすいので。

ただ今回は車の中で移動中に飲んでいたので一緒にスタバのホワイトカフェモカ飲んでた友人さえ「ホットミルクかな~」とか言っていたので車の中ってそうなってしまうのかもと思ってしまった。

飲み比べを始めてから何か段々味が分からなくなっているような…(汗)

さて本日はいちご牛乳大好きな糖尿ヒーロー誕生日だったらしい。未だにマグカップも売っているけどもホントアニメでも漫画でも出てこないよね…遠くに忘れ去られているなぁ。

銀魂 いちご牛乳マグカップ銀魂 いちご牛乳マグカップ
(2009/03/03)
コスパ

商品詳細を見る
関連記事

Comment













非公開コメントにする
