Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バイキングに行く日に限ってガッチリ朝食な自分TOPFOOD ≫ バイキングに行く日に限ってガッチリ朝食な自分

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

バイキングに行く日に限ってガッチリ朝食な自分

バイキングに行くのは元々予定で決まっていたのですがもう何か朝はガッチリ食べてしまいバイキング中は最初の少しで苦しい状態に…

――こ、こんなはずではなかったΣ(@□@;;

でもまあ、楽しく食べれたので万事OKですかね。ちなみに場所は菜園ブッフェというバイキング料理のチェーン店です。



↑焼きたて激辛ピザ。一緒に行ったかみぃちゃんがこれがいいということで食べたのですが辛すぎ。二枚が限度でした。(ちなみに1/4)他にはゆずのパスタとか食べましたね。美味だった。



これはバイキングで取ってきたもの。全体的に和食が多くて食べやすかったです。白ご飯はやっぱり必須。お味噌汁はなかったのでそこは残念だったなぁ。

saien2.jpg

サラダ類はこちら。葉物が夏場は高く食べれなかったので小松菜のおひたしを嬉しそうに食べてました。ドレッシングは和風ドレッシング。

今回はひたすら肉系をさけまくって、肉系といえばハムのみ。なんかやはり肉の多い生活しているのでこういうときになると突然健康志向になり、普段食べれないもの(主に野菜系)に走ってしまう傾向有り。前の誕生日に食べた豆腐のバイキング時もそうでしたが。

写真を取り忘れましたがこの後デザート食べました。ヨーグルトとかゼリーとか。ケーキは別料金でした。でもかなり満足した。ピザのもちもち加減が好きでしたね。

この後かみぃちゃんと一緒にドライブして帰る。久々にぐるぐる回ってました。吃驚したのは帰りの電線に夥(おびただ)しい量の鳥が止まっていて、鳥が電線を彩っていたこと。しかもひしめき合っているのが微笑ましいわけでなく怖い。いうなら、皮膚を埋め尽くすような湿疹とかいうのと似てますよ。ああ、怖かった。

しっかし有意義な日でした。そういや帰りに古本屋に寄ったらその古本屋にはR-18の同人誌が売っていて男性向けと女性向けわけてありました。どうもスーツを着たお兄さんと私服のお兄さんが、男性向けの前でそわそわしていて、最初私とかみぃちゃんが通るとどこかにいってしまい、私が少し離れた女性向け同人誌のところにいると、戻ってきて「これ、普通の漫画だよな…」「オレも買うよ」とか二人で相談してそわそわしながら持って行ってました。その様子を見つつ…「ああ、初々しいなぁ(--*」と。正直帰りの車の中ではそのお兄さんらのあまりの可愛さに大爆笑だったのだけども。すっかり新しい扉開けてしまったな~という感じで。そんな表紙で普通の漫画じゃあないよ(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。