Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日のいちご牛乳 その3TOPFOOD ≫ 本日のいちご牛乳 その3



スポンサー広告 | Comments(-)

本日のいちご牛乳 その3

『明治 牧場発いちごオ・レ』 250ml [明治乳業] 115円(食堂価格)



ブリックの種類のいちご牛乳。甘さレベル的にはまあまあ甘い。(今のところいちごがジャムみたいに甘いのがその2のつぶつぶでその1は全体的に甘いという感じ)だけども牛乳っぽさも残っているのがいいところ。何か一般的ないちごオレってこれに近い気がする。いちごと言われればそうなのかもしれないけども、お饅頭の黄身あんっぽい味がする気がする。それも美味しいから全然オッケーですが。

疲れたときにホッと一息ですよ。ちなみにこの内容量も250mlが適量だと思う。多すぎず、少なすぎず。流石にこれで500mlとかあった時には飲みきれない。食堂で買うと恐ろしく高いので多分普通のスーパーで買うともっと安いんだろうなと思いつつ仕事中飲んでます。


『たっぷりミルクのいちごオレ 甘~い味わい』
200ml [小岩井乳業] 158円



昨日のつぶつぶと同じく、あじわいFamima Cafeの商品。こちらは小岩井乳業。元々小岩井の他のものも美味しいので期待してましたよ。

感想は牛乳50%以上なだけにホント牛乳の濃厚な感じが表れてました。いちごもほどよく甘くていいバランス。濃厚ないちごアイスクリームをとかしたような味わいで一番のヒットでした。流石小岩井!期待を裏切らない。前にコーヒー牛乳を飲んだことがあってそれも美味だったのですが、これは結構オススメです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
