Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真撮るだけとって放置していたものTOPFOOD ≫ 写真撮るだけとって放置していたもの



スポンサー広告 | Comments(-)

写真撮るだけとって放置していたもの

ちょうど旅行等で結構写真を撮るタイプではあるのですが放置してあること多いのでこれを機にアップでも。


ラーメン屋のかき氷。名古屋栄地下にて。紅茶のかき氷でなかなかあっさりしてて美味でした。ちょうど一緒にいたレイヤちゃんがカルピスだったので食べましたね。氷はふわふわでした。らーめん屋さんでしたが是非これメインでいいんじゃないかと思うくらい。

katsubon.jpg
これもかなり前ですね…ソースカツ丼セット。ここはご飯がおかわりなのでたいてい二杯目にいくのが当たり前とか思って食べていると目の前で彼氏がびっくりしていた。やはりカツ丼というとソースですね。


お気に入りのカフェのアイスコーヒー。ほっと一息つけます。


ちなみに季節限定ティラミスプリンがあったので食べてみたのですがこれは甘くておいしかった。ムースがとろけてふわふわでしたよ。


前回のリラックマフェアの時に購入したコーヒー牛乳。甘さ控えめ…嘘だ!な結構甘い飲み物でした。入れ物がかわいすぎるが故に捨てられない!


前回のリラックマフェアの時のコリラックマのいちごオ・レ。これ定番化してくれないなと思った感じです。甘いけど…これは疲れたと時に飲むといいですね。


レイヤちゃんからもらったお菓子。しゃり蔵の顔がおもしろかっただけで買ったそうです。確かに独特ですわ。味は普通においしかったですよ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
