Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日TOPANIMATION ≫ コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日



スポンサー広告 | Comments(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日

【イベント名】     コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日
【会場】        東京国際フォーラム ホールC
【日時】        12月5日(土) (1)開場 12:00 / 開演 13:00~
                      (2)開場 16:30 / 開演 17:30~
【チケット】      1&2階席 7,800円(税込)  3階席 6,800円(税込)
            
            先行予約(抽選) 10月10日(土)~10月18日(日)
                ※10月10日(土)10:00より受付開始
                ※10月18日(日)22:00で受付終了
                :一般発売  11月10日(火) 10:00~

【内容】        ピクチャードラマ ステージVer. / ライブ ほか

【出演者】       福山 潤/櫻井孝宏/ゆかな/小清水亜美/水島大宙
             杉山紀彰/成田剣 予定

【出演アーティスト】 黒石 ひとみ(Hitomi)

9/28(月)に詳細が出ると聞いていたギアス。どうやらルルーシュの誕生日を祝ってのイベントらしい。マクロスもクロスオーバーライブあるし。昨年熱かったアニメが今再度盛り上がってくる感じですかね。ギアスは個人的には考え中。ちょっと見てみたい気もするけども…何か今年は東京遠征する気力がないところ。

もうちょっとギアス熱があるときにこの話題があれば迷わず「行く!」って言ったところなのだけども、終了して1年経過しているし、その間楽しみにしていたバラエティCDのR18は何か…傾向が違うな…とか思って離れてしまっているのでそれこそ気持ち次第ですね。多分師走開始の月で通常よりバタバタしそうなので行かなさそう…かな。
関連記事

Theme:コードギアス 反逆のルルーシュ - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
