Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Naked armsは東京ゲームショーで発表されたらしいTOPMUSIC ≫ Naked armsは東京ゲームショーで発表されたらしい



スポンサー広告 | Comments(-)

Naked armsは東京ゲームショーで発表されたらしい

イナズマロックフェスの2日目で歌ったというNaked armsはBASARA3の曲らしい。相変わらず歌詞は井上さん、曲と編曲は大ちゃんのようです。前評判通りでしたが、ゲーム自体の発売が2010年なのでCDも2010年発売なんでしょうか…早く聞いてみたい…あちこちの感想見ても激しい曲ということしかわからないが。でも、結構CDとライブだとアレンジが違ったりするのでまたライブで聞いてもCDとはまた変わるんだろうか。まあ、BASARAの曲だから激しいのは確実だけど。

BASARA公式見てみると公式もしっかり更新されてました。流石ぬかりなし。

そういやちょっと話変わるんですが、どう見てもテイルズ最新作、テイルズオブグレイセスの主人公アスベルがスザクにしか見えない…。見た目だけでもそうなのに、育ちとか、性格の…真面目で礼儀正しい青年剣士になるとか、その後の文章なんて似てる気がする。

『幼い頃は明朗快活でまっすぐな性格。長じると情熱を秘めたタイプに変貌する。他人に対する面倒見がよく、困った人を見ると放っておけない面がある』

…Σ(@□@;;こりゃすげえや。弟役がロロの水島さんだし。ヒロインの名前ソフィ…(ユフィ思い出した)な…何か意識してる?後々黒い性格になったり…しないと思いたい。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
