Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々終わってしまったTOPANIMATION ≫ 色々終わってしまった



スポンサー広告 | Comments(-)

色々終わってしまった

新番組に入れ替わりの季節ですよ。見ていて終了したのは、07-GHOSTとCANAANと絶望先生とハルヒ。(でもCANAANは最後までまだ見てないのでニコ動で見ているところ)今視聴しているもので続いているのは銀魂とうみねこ。実は見たかったのは化物語と咲。(結局見れなかったけども…機会があったらみたい)

秋番組チェックしたがどうも何か…イマイチこれといってない。とある魔術の…は気になるけども前までのも見ていないし。まあ始まってから考えます。この時期に旧作見直しでもいいな。

アニメ映画化といえば、とうとう秋にマクロスF映画版公開ですね…シェリル(May'n)新曲で挿入歌なのは楽しみだけども…ランカ(まめぐ)も出るのかな。

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon劇場版マクロスF
-イツワリノウタヒメ-
pink monsoon

(2009/10/21)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る

「pink monsoon」
 作詞:gabriela robin 作曲・編曲:菅野よう子
C/W 「天使になっちゃった」
 作詞:gabriela robin 作曲・編曲:菅野よう子

ちなみにpink monsoonは特報の映像の背景にかかっている曲らしい。カップリングは幻のデビュー曲らしい…これは公式のラジオであったらしいけどまだ未聴。久々の菅野さんとMay'nなのでこれは買いに走らねば。発売日は、2009年10月21日(水)なので要チェックですね。フラゲは20日(火)か…amazon購入せず近くのCDショップに走るかな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
