Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾンゼロ…ASUKAに変わったってことはトリブラは?TOPCOMIC ≫ ゾンゼロ…ASUKAに変わったってことはトリブラは?



スポンサー広告 | Comments(-)

ゾンゼロ…ASUKAに変わったってことはトリブラは?

ZONE-00 第6巻 (あすかコミックスDX)ZONE-00 第6巻
(あすかコミックスDX)

(2009/09/26)
九条 キヨ

商品詳細を見る

ショタ率高くないか?なんて思ってしまったゾンゼロ。志萬の許嫁の雲母が出てきてまた何か雰囲気変わって面白い。ショタ率についてはやはり篠丸が増えたからだろうか。そしてショタには容赦なくグロイし…月彦、紅緒…そして3人中2人が女装っていうのもこれ九条先生の趣味だろうなぁ。志萬の小さい頃も何かショタで女装っぽいし。これはセーラー服でズボン…だと思いたい。でも女の子っぽい。

九浄の母親の仁子が今回はっきりとした形では初出だったけども、何か好みだった。はっきりしているしね。そして美人さんなのが尚いい!しっかしこの話女の人は殆ど巨乳…美脚。そう考えると赤頭巾こと北の魔女は貧乳なので珍しいかも。いや、でも一般的な貧乳よりは明らかにあるけどね、あの胸のふくらみ。ぺったんこではないし。つい胸と脚が気になるところ。

今回色々ピンチになったところで次の巻だけども、志萬側が写楽は月彦に敗れてるし、花房は憐児に…だしその前に篠丸も負けてるし…何かすっかりあっち(毘沙門側)優勢な感じなんでしょうか?

北の魔女の彼女は操られている感あるしまだまだ先が全然読めないゾンゼロ…というかゾンゼロ自体元々先が読めない漫画だなと…ASUKAで月刊になるから少しは早めに読めると嬉しいですね。でもトリブラが別に連載終了という風でもないようなのでその辺どうなるのか謎。本誌おっかけてないのでその辺弱い、コミックス派。

ドラマCDならぬ、イメージアルバムもでるようですね。ドラマCDは正直声が難しい…阿部寛ボイスとか…(笑)まあ半分聞いてみたいような気もしないことはないけども特定されるのも複雑だからこのままでいいかなと。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
