Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祭りの売り物TOPDIARY ≫ 祭りの売り物



スポンサー広告 | Comments(-)

祭りの売り物



妹が買ってきたチョコバナナ。何かチョコバナナも進化したんだねというべきなんだろうか、この胸が1つしか無いことを突っ込むべきなのかさっぱりですが、な…なんだこれ~と思ったチョコバナナ。9月2日の出来事。写真整理していて見つかったのでアップですが、なんか不思議な感じなチョコバナナ。

苺味だったのだろうか。でも体は緑だったし。(メロン味?)とりあえず面白かったので撮らせて貰ったが、何がしたかったのかわからない。しかも他に、はしまきとかクレープとか食べたのに関わらずコレしか写真残っていないってどうよΣ(@□@;;まあそんな楽しい祭りでした。

妹も久々帰郷の祭りでやたら楽しそうでした。やたら食べていたけどな。

今回の祭りではからあげが食べれなかったのは残念。来年こそは!でもクレープは二回も食べた。正直結構重い物だったなぁ。美味しかったけども一緒に珈琲欲しくなるほど甘い。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
