Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ インフルエンザな隔離TOPDIARY ≫ インフルエンザな隔離



スポンサー広告 | Comments(-)

インフルエンザな隔離

どうやら同じフロアの人がインフルエンザ感染のようでとうとう隔離されるような雰囲気に。マスク着用と食堂利用の時間変更とかで何かしら緊迫した感じになってしまった。しかも人との接触をひかえるようにとのことゆえ、お昼に散歩でもしようものなら一緒に歩いている先輩に迷惑がかかるということでお休み中。人によっては気にせず普段どおりにしているけども流石に自分だけならまだしも人に迷惑かけるかもしれないのにというのは考える。とりあえず、手洗いうがい徹底しないとなぁ。

帰宅時についついミニストップでチーズピザまんとプリンを買ってしまった。どっちも高カロリー。ストレスが食に行くタイプなのでこのまま太らないようにしないといけないなぁ。ふ、太りそうだ(--;

そういえば、インフルエンザにはインフルエンザ対応のウィルスマスクがいいそうです。家にあるのは普通に花粉用マスクなのでちょっと心配ですよ。会社でそれ指摘されましたし…どこかで探しつつ手洗いうがいですねぇ…
関連記事

Comment













非公開コメントにする
