Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ グラハムと同い年ですか。(笑)TOPDIARY ≫ グラハムと同い年ですか。(笑)



スポンサー広告 | Comments(-)

グラハムと同い年ですか。(笑)

本日また歳を重ねました。何か同い年になったとかネタ無いかと思ったらグラハム登場時は同い年のようで、これで自分も乙女座だから変な共通点が出来ました。グラハムというと最近ニコ動でグラハム流星群に笑った。ネタの多い男だと思う。ブシドーになると変人度はアップしているけど、迷言は減っているような気がするよ。やはり1期のグラハム破壊力は凄い。

話はそれましたが、今日はというとかみぃちゃんと新神戸オリエンタル劇場に行きbambino3と+が一緒になったヤツを2回見に行ってきました。色々調べないと行けないかなと思っていると、どうやら新神戸駅から繋がっているそうで、簡単に到着。近くに買い物できるところがあったのでちょっと見た後豆腐系バイキングのご飯に行ってかなり嬉しそうに食べてました。しかもかみぃちゃんの奢りときてかなり感激でした。美味しかったのでまた機会があったら行きたいかも。

ところでbambinoでしたが、個人的シゲさんこと森山さんが大好きなので今回ゲスト来ないかななんて淡い期待を寄せていたのですが、それは無理だった…(><。)でも話は面白かったし、笑いあり、大泣き有りって感じで楽しく見れました。ただ、かなりきつかった。2回見るともう重くて辛くて…1回目見終わってカフェに行ったときに弱音吐いてました。それくらい過去のbambinoに無かった重みがありました。あれはうーん…帰宅時にちょっと重くなったなぁ。

そんなこんなで楽しかった誕生日ですが、お昼代わりに入ったカフェのクリームブリュレが非常に美味でした。流石、神戸。


↑紅茶のシフォンケーキとクリームブリュレ。どっちも美味だった~。特にクリームブリュレは大満足っ。


↑かみぃちゃんのメイプルロールケーキとチーズケーキ。チーズケーキがかなりチーズ濃くって感動物だった。手前の珈琲は私がたのんだもの。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
