Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ エンドレス6回目TOPANIMATION ≫ エンドレス6回目



スポンサー広告 | Comments(-)

エンドレス6回目

……最初冗談で思って「まさかな~」とか思っていたら最近確信持ってきた。

本当にエンドレス8回するのか…本日6回目。今回も無理だったよう。もはや間違い探しの毎週。やはりエンドレス2回目が一番好き。

しっかし、今回の夜にみくるから呼び出された時の考察の時の古泉が女の子っぽい喋りなのが笑えた。「夏休みを終わらせたくな~い」とか「夏休みに~やりのこしたことがある~」というのが今まで淡々とだったのに今回は何か台詞チックだ。キョンの「つくづく~しょうもないことを~大宇宙の…」もなんか発音面白いことになってる…銀さんかと思った…

あとはキョンのアドリブですか。もうネタ毎度必死に考えてるんだろうなぁ、杉田さん。お茶の時とか浴衣の見終わった後とか…でも段々ネタ切れ的感じがする…最初の勢いが段々消えてきた。

今回の古泉…変にノリノリである。アイラービューを囁くんですぅ…って…今週はフリーダム古泉だ。

古「貴方がやるんですよ」
キ「その言葉を待っていたぜ~…って、やるか」
古「では僕がやってみましょうか」
キ「――…ッ」(複雑そうに古泉を見る)
古「冗談ですよ」(大爆笑)

ここはちょっと変更有りらしい。「拒否権を発動する!」では今週は無かったしキョンがノリ突っ込みだ…。「役者が不足しています」の台詞もなかったなあ。古泉、すごい笑っていたので――…何か狂ったように見えた(=_=;)

そしてやっぱり終わらなかった。エンドレスエイトを8月、∞…等色々かけてるんだろうけども、8回放送?…DVD4巻分。タダでさえハルヒは1巻に2話だからなぁ…とりあえず金曜の朝は終わったかどうかの確認ですかね。再来週は何日だ。8月7日…その後エンドレスエイトの暦と重なるのでそこもかけてるのだろうか。何か分からなくなってきた。

最近どれがどのエンドレスか分からない感じだ。とりあえずまた来週も同じように朝考察サイト見るから開始するだろうなぁ。消失は絶望的だ…ホント。
関連記事

Theme:涼宮ハルヒの憂鬱 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
