Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲労感が取れないなTOPDIARY ≫ 疲労感が取れないな



スポンサー広告 | Comments(-)

疲労感が取れないな

昨日MISIAライブ後に強烈な疲労感があってとれなかった本日。絶望先生の一回前のを見ていたけども途中でぐったりきてやめてしまった…珍しい。ちょっと絶望先生や07-GHOSTは遅れてます。このままいくとホント溜めるのが癖になりそうだ。

しかし、ハルヒはちゃんと見ています。何でだろう。エンドレスな習慣にすっかりはまり込んでる感じです。しかもこのままいくと消失は絶望的。どうなるんだ、消失…

今日は妹のスキャナ複合機を買いました。もといそれの購入のお手伝いしました。セットアップもしてきました。ユーザー登録も。

なんか疲労感ぐっと出ましたね。明日はまた名古屋。帰宅後また友人と名古屋。体力温存します。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
