Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にこの感覚TOPDIARY ≫ 久々にこの感覚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

久々にこの感覚

久々に日々わくわくして攻略するのが楽しみになってるラッキードッグ1。そういうゲームは珍しい。BLゲーはそこそこやるけども先が見たくてその為に日常生活他のところで時間つくるとかいうのは珍しいかも。とりあえずいっぱい語りたいことがあるが、まだまだフルコンプではないのでやってからですね。

最近はシドのhikariをヘビロテで聞いてます。レビューとか感想とか書こうと思ってまだ書いてない…もはや二週間経過…そろそろ書きたいな。罪木崩しがかなり好きで聞いてます。2℃目の彼女は凄い懐かしい感じがするんだけど何故だろう。シングルだというのは知っているのだけどもあまり聞いたことがなかったのでいざ聞いてみると懐かしかった…不思議だ。そんなこんなで毎日聞いてます。会社に行くときに。これでライブに間に合うか!?他のアルバムもちょこちょこ聴いてます。

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (WINGS COMICS)エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (WINGS COMICS)
(2009/06/02)
影木 栄貴

商品詳細を見る

そういや↑買いました。元々どういう感じなのか興味があったし、トリビア関係の話も知っていたので買ってみたのですが影木さんも苦労したんだなぁと…笑える面もありましたが涙する面もありました。自分の身近に政治家っていう人がいないから想像することしかできないが、退陣の話の時は胸痛かったですね。読んでみてかなりよかった。

しっかし、DAIGOとツーショットの対談があるのですが…やっぱり影木さん…美人だなぁ…と。昔実はイベント関連で見たことあるのかもしれないのだけどもとにかく綺麗な人だったなぁという印象の人だったけどもやっぱり綺麗だ!美形姉弟ですよね…羨ましい。そんな久々に買ったビックサイズコミックでした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。