Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そんな日常TOPDIARY ≫ そんな日常



スポンサー広告 | Comments(-)

そんな日常

ちょっと会社のお姉さんに頼まれてWindows UpdateからMicrosoft Updateにする方法を電話でしていて、なんかやっぱりパニックになっていたのでかなり時間がかかったそんな日。その後にちょっとゲームが押してしまい気がつきゃ12:30。とりあえず、まだ一度もルート通ってないあのキャラは攻略した~と思い眠るけどお風呂入った影響か暑くてねむれな~いな夜でした。

ふと、mixiみているとクロスオーバーライブたるものがあることを知って吃驚。どうやら今までのマクロス歌姫(一名違うのいるけど)の競演ライブらしい。飯島真理さんや福山芳樹さんとかチエカジウラさんとか中島愛ちゃんとか、May'nらしい。今のところ、マクロスのファンクラブ先行らしいけども、個人的には愛ちゃんとMay'nは聞いたことあるけども大好きなミレーヌの歌のチエカジウラさんが気になる。

詳しくはこちら→http://www.ftama.com/crossover/index2.html

ただいまファンクラブに入ろうか考え中。チケットは7900円。日時は10月17日~18日。場所は幕張メッセ。あーう~…7月25日までに何とか決着つけないと~。ちなみにファンクラブ入会には5500円いるのかなぁ…たしかそれくらいの金額だった気がします。(郵便振替の時の料金はそれだったなぁ)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
