Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ エンドレスすぎだろうよTOPANIMATION ≫ エンドレスすぎだろうよ



スポンサー広告 | Comments(-)

エンドレスすぎだろうよ

エンドレスエイトなのは分かるけどあまりのエンドレス具合に本当にいつ終わるのかな~と思うようになってきた。長門が!長門が可哀想だ…(><。大丈夫か、長門。長門~~。しかもゲマズの特典が長門仕様だと…あー…悩む。

【エンドレスエイト】
1週目:やっぱりアニメで見るのはいいなと思いつつ見る。やっぱり長門気になる。
2週目:個人的に動きがあるし面白かった回。今のところこの回を超えられない…
3週目:2週目の焼き増しで静止画が多いかな…
4週目:けいおん画

ということでなんだかな…来週はどんなアレンジで来るんでしょうか。まだ4週目はみていないんだけども朝のいつもみているまとめサイトみてがくっときた。まだ…エンドレスなのね。とりあえず、同じでも構わないので面白くアレンジよろしくって感じだ。

しかし一番きついのはみくるの「禁則事項なんですけど…」と泣きじゃくるあそこ。可愛くて仕方ないみくるがなんか…きついんだ、あそこは。

楽しみにしているのはアドリブと変更点。しかし長門が病んでる…先週見ても思ったけど今週まだ見てないだけに怖いな…。
関連記事

Theme:涼宮ハルヒの憂鬱 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
