Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラッキードッグ1 プレイ中TOPBL GAME ≫ ラッキードッグ1 プレイ中



スポンサー広告 | Comments(-)

ラッキードッグ1 プレイ中

久々に由良さん原画のBLゲーですが前の、のーとんは可愛いけどいいや~なんて思っていたのに今回のラッキードッグ1は何か惹かれるものがあってそれと、普段攻略を見させて貰っているサイトの管理人さんがかなり大絶賛だったのでこりゃあ買おうと決意しました。

やっぱりベルナルドやルキーノが好みなのかついついそっちの攻略に進んでしまっている感じです。でも自分的には…後に残したいと思っていたのになぁ。好きな食べ物は最後に食べるタイプだ。

ところで、…ルキーノボイスの四季路さん。やっぱり声が高さ的にも…00の某すげー人気キャラに聞こえるんですが。(笑)いや、やっぱりそうだろうなぁ。でもその声で結構下品な台詞とかあるしやっぱりエロいし…何か別の意味でドキドキくるのは何故だろう。まだ声とルキーノが結びついてない感じですね。私もそのキャラかなり好きだったからなぁ。

イヴァンとベルナルドはこの間の眼鏡ゲーにも出てましたしね。ジュリオはちょっと分からないけど、主人公のジャンは声優としてよりもアーティスト(歌手)として知っている人でした。よくカラオケで歌っている人だけに話すとこんな感じの声だなんて知らなかったなぁ。

というわけで中の人語りでした。話はとにかくハラハラしつも面白いです。というか…やりはじめると止められない。相変わらず、クォリティ高いなぁ…最近やったゲームの中では特にヒットですよ。またプレイ日記でも。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
