Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ CANAAN 1話「洪色魔都」TOPANIMATION ≫ CANAAN 1話「洪色魔都」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

CANAAN 1話「洪色魔都」

どっちも面白かったCANNANと絶望先生。個人的に今季で楽しみにしていたアニメですよ。以下感想。

CANAAN 1話「洪色魔都」
CANAANはまだ序盤なので話は分からないけども、らっきょで出てきたキャストがいっぱいなので(真綾さんとか能登さんとか田中理恵さんとかとか)今から考えるとわっくわく。余談だが、沢城さんと田中さんが敵対関係にあるのでどうもローゼンを思い出した。いや話は全然違うけどね。

今回とにかく手に汗握ったのはカナンのアクション。…あの見せ方は格好良すぎだろうよ!らっきょの時にも鳥肌ものだったけども奈須先生関連作品のアクションはかなり好みだ。銃の撃ち方も主人公の動作も。確かに血の気が多いのもあるけども。まだ序盤で話はさっぱりだが、とにかくもっとアルファルドが見たい。ぶっちゃけ、アルファルドとカナンが戦うシーンがあればそれも見たいかも。多分敵対しているらしいからあるんだろうけども。声は格好良さげな真綾さんボイスで式と被りそうだがまたそれがいい!式で今までいい声だなぁと思っていたところだけだったのにかなり好きという風に、はまっていったのでそれも魅力かもしれない。

格好いいのはカナンとかアルファルドだけどセクシーなのはリャン・チーだと思った。そんな会談中にお風呂上がりそのまま全裸で出て行くとは。あとは部下らしき人に脚のマッサージさせてたし…何かセクシーだよ。声は田中さんで銀様チックだし。

可愛らしいのはやっぱりマリア。ほわほわ系の可愛さがたまらない。この手のタイプは正直苦手か好きかで分かれるんだけどもマリアは大好きだ~。何か癒される!声の南條愛乃さんは初めて聞いたが可愛くて癒されるね。あとは、忘れちゃ行けない能登さん。ハッコーは今回台詞らしい台詞無かったけど吐息とかだけでも能登さんって分かるところがまた凄い。どうも能登さん声のキャラってだけでミステリアスな気がする。特にこういうアニメだと。

ということで女性陣にばかり目に付いた今回でした。男性陣は…まだ分からない。とりあえず御法川のポジションはマリアと接近しているので羨ましい!というわけで次回もかなり期待。
関連記事

Theme:CANAAN - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。