Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物TOPDIARY ≫ お買い物



スポンサー広告 | Comments(-)

お買い物

妹のところでお泊まり最終日。とにかく暑い気候の中歩いて30分のスーパーに行く。でもその前に100円寿司で腹ごしらえだったのだけども。何故かこの日は妹はあまり不調だったのか…妹7皿。私…13皿。私はまあ並か少なめな日でした。朝抜きだったからなぁ。この間会社のお姉さんと一緒に行ったときは100円寿司なのに二人で4000円から食べました。単純計算すると…すごい皿数かもしれない。でも一貫が1皿のもあるから普通だよね。

そんな後にやっぱり甘いものが食べたくなって31でトリプルを食べる。流石にレギュラーは食後にはいかなかった…160円高いのも理由だけども。その時は何か暑さでぼーっとしていたので冷房のかかっているところで食べると眠気にやられてました。眠い…

その後スーパーで買い物しまた30分歩く。往復1時間ですか。体力いるなぁ…。流石にヒール10センチ近いので歩いていたので何度かこけそうになってしまった。脚を鍛えねば。

帰りにちょっと寄ってもらったコンビニにてTarzan(雑誌)の特集が気になったけどあまりにも状態が悪かったので諦める。後々高速バス待ちの紀伊国屋にて購入するんだけども。特集は「太らない食べ方」

Tarzan特別編集 太らない食べ方 完全BOOK (マガジンハウスムック)Tarzan特別編集
太らない食べ方 完全BOOK
(マガジンハウスムック)

(2009/06/05)


商品詳細を見る

これは結構興味深かった。まあ気にせずなんでもいっていますけどね。食べるの好きなので量は食べたいし且つあまり太りたくない…今のところ筋トレとかのおかげかそんなに目立ってつきませんがこれは凄く知っておくに越したことない。というわけで熟読しようと思います。

妹の家で待ってる間エアギア読みつつ、その後帰宅時間になったので家から出発しました。妹はぐったりモードだったので復活しているといいが。駅に向かってバスセンターに行って上に書いたごとくその本購入して後はバスで爆睡して帰る。

今回の旅行ではワンピースにつけるベルトを購入。あとちょっと気になったBLゲー購入。後は何だ…アナスイのマニキュア買いましたね。アナスイのシャンプーとリンスを試供品で貰ったのですが凄いバラの香り。でも何か結構好きな感じだった。次に買っているかも。

なにがともあれ楽しい旅行でした。あとは、帰宅後にCANAANと懺・絶望先生見るのが楽しみですね。あとゲーム。(BLゲーとDIVAとFate)さーて明日からもまた仕事頑張るか。


そういや今回旅行で妹から聞いた複雑な言葉。どうやら妹は学校の友人に私のことをこういわれたらしい。

「お姉さんってお洒落なヲタクって感じだよね」

何か複雑だ…何でだろう。(^-^;お洒落って言われてるんだかなら素直に喜べばいいのに何か喜べんないな~…(汗)…はは…そして妹は「似てないよね」と言われたらしいのだが妹はそれにたいして「じゃあ私はなんだよ!」と思ったらしいのだが…確かに姉妹はあまり似てはないけど確かにお互い複雑になる言葉だね。やっぱりヲタクは隠せません(隠す気ないけど…)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
