Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FLAVOR ケーキバイキングTOPFOOD ≫ FLAVOR ケーキバイキング



スポンサー広告 | Comments(-)

FLAVOR ケーキバイキング



ちょっと携帯カメラの影響で暗く見えますがお昼です。今月末に閉店なFLAVORのシフォンケーキバイキングに行ってきました。11:00~14:00の間の平日に開催中で凄いお客さんがたくさんいました。お値段も料金は大人 1,890円と高めだと思いますが、食べ残しがなかったら525円キャッシュバックがありました。凄く嬉しい。



今回並んだ時間が良かったのか一番に食べれました。シフォンは写真のはデフォルトのシフォンケーキとメイプルシフォンケーキとチーズケーキとベーグルです。生クリームの下にクリームチーズが潜んでますね…あとからかけるときにまさかの上にのっけてしまいました。甘いものじゃないものがベーグルのクリームチーズと果物なので結構ちょっと食べるだけで厳しかったです。

シフォンはふかふかで美味でしたがそれ以上にチーズケーキが美味だったのは吃驚。この濃厚さは他では味わえないなぁ。季節のシフォンはパッションフルーツかなにかだったかなぁ。メイプルシフォンは甘いの好きな人向けですね。自分はあまり食べられないなぁとちょっと食べ終わって思いました。一緒に行った妹も結構食べられなくなっていたし。

飲み物の種類は豊富で珈琲紅茶は勿論のこと、フルーツ系ジュースにミルクまでありました。あとベリーとかフルーツをシフォンの上にのっけたのは美味でしたね。

カボチャのケーキがあって、丁度近くにいたお姉さんが凄い好き~と言っていたので食べてみたのですがこれはシナモンが意外に強くて苦手な人には難しいかも。私は好き派なので大丈夫でしたが。シナモンというとわかりにくいかもですがニッキですよニッキ。ニッキ飴のあれです。

というわけで飲み物ミルクにしたこともあったのですがやっぱり珈琲+ケーキが一番美味ですね。全体的にかなり美味でした。もう閉店してしまうなんて勿体ない…しっかし時間制限が無かったからきつかったのかなぁ。また閉店までにいけたらいきたいです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
