Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ hikari / シドTOPMUSIC ≫ hikari / シド



スポンサー広告 | Comments(-)

hikari / シド

hikarihikari
(2009/07/01)
シド

商品詳細を見る

早速予約してきたこのアルバム。シングルは大体持っているけども、やはり最近イチオシ大好きなアーティストのアルバムは確実にゲットだと思ったので。しかしDVD付じゃない通常版。以下公式より収録楽曲について。

[収録楽曲]
01. 落園
02. 妄想日記2
03. 嘘 (MBS/TBS系アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』エンディングテーマ)
04. サーカス
05. 泣き出した女と虚無感 (GemCEREY CMソング)
06. モノクロのキス (MBS/TBS系アニメ「黒執事」オープニングテーマ)
07. 罪木崩し
08. 2℃目の彼女(TBS系テレビ『あらびき団』12・1月度 エンディングテーマ/music.jp CMソング)
09. capsule
10. ドラマ
11. 光

やはり気になるのは妄想日記2。シドを初めて知ったのは妹が妄想日記をカラオケで歌っていたのがきっかけでもあるので妄想日記がまた変わったバージョンで出るといのは魅力的。

あと、ライブですね。行きたいと思い大阪は意気込んでますが。何か特ダネの小倉さんが今一番ライブ行きたいアーティストだけに大人気だからチケット難しいかな。mixiコミュも入ろうと思ったけど登録待ちの状態…ホント人気だ。とにかく大阪城ホールに行きたいよ。

本日チケット発売だったのですが、大阪城ホールだけ7/4発売。ああ…待ち遠しい。とりあえずプレオーダーはエントリー。
関連記事

Theme:シド - Genre:音楽


Comment













非公開コメントにする
