Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バクマン 3巻TOPCOMIC ≫ バクマン 3巻



スポンサー広告 | Comments(-)

バクマン 3巻

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)バクマン。 3 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
大場つぐみ 小畑健

商品詳細を見る

こんな発売日が待ち遠しい漫画はそうそう無いなと思ってしまうバクマン。発売日楽しみにしていました。じっくり何度も読むし、その割に感想らしい感想が出てこない…何故だろう。

今回、サイコーが新妻エイジのところでアシスタントする話があったけども新妻エイジは思ったほど嫌なヤツっていう訳でもなくただ何か良くも悪くも子供っぽい感じだった。アシスタントみんなでどうすれば面白くなるかっていう感じで考えていたところはどこも妥協しないああいうの好きですね。自分も妥協しない場所があればいいのに…(妥協しまくりかもしれない)

亜豆の声優関連話は現実もっと厳しいのかもしれないなと思ったり。最近ホント声優さんって低年齢化してますね。特に女性は。小学生とかいるんだからもう吃驚だ。しっかし、声優版モー娘のようなユニット的感じのアニメに初登場っぽいですが百合ものってまるでマリみてかストロベリーパニックとかああいう系を思い出した。個人的には好きだけども。でもその他大勢のような感じになってしまうのがキツイかな。

今回シュージンとサイコーの仲が微妙になってましたが、どうやら二人は同じ方向性(推理系)のようなのでこの後どうなるか気になるところ。最近コミックス派なのに本誌立ち読みしてしまう面白さ。やっぱり勢いありますね。この漫画。
関連記事

Theme:バクマン。 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
