Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 衣替えかTOPDIARY ≫ 衣替えか



スポンサー広告 | Comments(-)

衣替えか

会社の夏服が夏服の割に暑いデザインなのであまり好きでない感じの衣替え。スカートもタイトスカートなんだな、これが。やっぱりあまり好きでないかもしれない。しかし食堂にざるそばが入るのは嬉しいかも…あまり食べに行かないが。

にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版にょろーん ちゅるやさん
めがっさ限定版

(2009/09/10)
えれっと谷川 流

商品詳細を見る

ついつい見ていたら買ってしまったちゅるやさん。アニメ見てからあの癒し系に惚れた。というか周り冷たっという感じを見て漫画版見たくなってどうせなら限定版ということで購入。こういう四コマ系ほのぼの系に最近弱い。というかハルヒ系に基本弱い気がする…まあ長門可愛いからね長門。

やはり出来のいいねんどろいどプチがつくのが一番の限定版購入になった理由。最近、ねんどロイドというと他にミクゲーだったり、長門だったり…と気がつけば3体もあること判明。これで、この間買ったフィギュアケースが役立ちそうだ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
