Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 眼鏡TOPDIARY ≫ 眼鏡



スポンサー広告 | Comments(-)

眼鏡

ちょっと運転用に眼鏡があった方がいいとのことで眼鏡を初めて作った日でした。まだ裸眼で両目0.6ずつあるのでそれほど強いものではないですが彼是ギリギリラインなので。赤い可愛い眼鏡が買えました。決して銀フレームの公園で貰う眼鏡っぽいものではないです。可愛いのが買えて良かったですよ。乾風眼鏡もかけてみたけど自分には似合わないや(笑)そういうのはやっぱり男の人にかけてほしい。

そんな風に一日過ごしていたら今日中に終わらせるはずの逆転検事終わらず。妹に謝りメール入れてとりあえずここ数日で頑張って後はメール便か何かで送ってしまおうかなと思います。

検事は厳しいです。何だろう、自分には今までの逆再シリーズで一番あわないかもしれません。御剣好きなのになぁ…最初はそうは思わなかったんだけど進めれば進めるほどきつくなっていく…というわけで今は牛歩で進んでいます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
