Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 来月公開だよねTOPMOVIE ≫ 来月公開だよね



スポンサー広告 | Comments(-)

来月公開だよね



ついつい、缶が可愛くて買ってしまったこのUCC COFFEE。正直、UCCはかなり甘いので牛乳で大分割らないと飲めないのですがこの際可愛さに負けた。ぷちえう゛ぁとカヲル君。アスカが居たら買いたかったけども丁度前にあったのはこの2本だったので買ってきた。

昔はカヲル君は格好いいとは思っていたけどもそこまでは…だったけども最近はホント見かける度、買ってしまう自分がいる。確かに綺麗だよ。透き通る肌だよ。

そういや、凄いノリノリな初号機のぷちえう゛ぁ。何かもう絵柄可愛さに買ってしまったな…中身どうする…。

次劇場版出る来月、是非見に行きたいなと思うところです。誰か一緒に行ってくれないかなぁ…前のはDVD補完だったので今度こそ大画面で見たい。アスカを!(アスカは今回からだから尚更ね)
関連記事

Theme:新世紀エヴァンゲリオン - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
