Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 欲しいなと思っていたらTOPGAME ≫ 欲しいなと思っていたら



スポンサー広告 | Comments(-)

欲しいなと思っていたら

戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション戦国BASARA~第壱陣~(NONスケールトレーディングミニフィギュア) BOX戦国BASARA
ワンコイングランデフィギュアコレクション
戦国BASARA 第壱陣
(NONスケールトレーディングミニフィギュア) BOX

(2009/05/14)
コトブキヤ

商品詳細を見る

ふと欲しいなと思って見ていたのですが…気がつけば売り切れだった…う、やってしまった。元々ニトロ絵師のゆーぽんさんのイラストが好きで、咎狗全部+限定とLamentoを少々持っているのですがこれはちょっと欲しかった…お舘様可愛すぎだろうよ。幸村も伊達もいい感じなので是非欲しいところだったのですが…動くのが遅かった。妹は購入のようです。この種類のフィギュアは飽きが来ないですよ…シークレットは佐助っぽいですね。(というか見るからに佐助)武田軍と伊達軍+織田軍+いつきって感じだ。

このシリーズのいいところは『ボックス買いすると全部そろう』ことですね。かぶらず、シークレットもそろいます。

咎狗とか未だに机の上においてありますが、ちょっとLamentoも増えたので配列変わりました。ちなみに以前の配列はこちら。よく考えれば2年前ですよ!…月日が経つのは早いことだ。もうもはやあるのが普通の状態になっているけど。昨年は長門フィギュアフィーバーしてましたね。妹の所にいったけど…また飾りたい…

戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA 第弐陣 (BOX)戦国BASARA
ワンコイングランデフィギュアコレクション
戦国BASARA 第弐陣
(NONスケールトレーディングミニフィギュア) BOX

(2009/07/25)
コトブキヤ

商品詳細を見る

第2弾も出てる…(--;しかもこっちは即売り切れ。前田慶次なのか?それとも、いち?かすが?…こっちの方の人気具合に吃驚だ。こっちで主役級は前田慶次だけなのに…あ、浅井も?いちも?(英雄外伝と考えて)こっちはやはり前田慶次の出来がすごいいいと思う。可愛いよなあ…。
関連記事

Theme:戦国BASARA2 - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
