Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ HPが削られていく…TOPBL GAME ≫ HPが削られていく…

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

HPが削られていく…

久々にBL系ゲーム買いましたよ~な話。まあずっとゲームの話(しかもR18だし)ですね。今回は…。

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る

何か気になって買ってしまったファンディスク。元も丁度購入が一年前くらいだったようです…そうか、毎年この時期に欲しくなるのか…今のところ太一と秋紀と片桐と片桐の時に拾った(笑)ミスターRクリアですね。というか全体的にタイトルからは想像もつかない甘い眼鏡克哉に吃驚だ…

このゲームの好きなところは営業関連の会社の話だろうなぁ。ビジネス関連の話は好きかもしれない。今のところ眼鏡な昔の友人がやたら出てきてますが…

ストーリーモードでは自分的にはちょいと苦手なルートからやってますが辛くなってきた…何でかなと思っているとやっぱり何つか基本眼鏡克哉が甘いんだ。激甘なのに違和感を感じる。いや…秋紀の時にはSっぽいエンドもあったけどもなんか全体的に…うん。私がもう若くないのかエロイシーンはほぼ飛ばしてしまうという枯れっぷり…。何で買ったんだ!?と思われても仕方ない。いや、それだけ目当てじゃないんだ。でも秋紀に関してだけは本編ENDに対しての補足としては良かったかも。流石に飼い猫で終わりっていうのより恋人に昇格っていうのの方が見ていて一安心だ。しかし、甘い。

とりあえずタイピングもついているぞってことで咎狗っぽいのを想像していた私が馬鹿だった…かなりの破壊力…おかげさまでHPがゼロに近くなってきたのでもう寝ます。相手を調教するタイピングって…なんだこりゃ。(笑)発想はかなり面白いと思うけど。しかも脱衣タイピング…喘ぎ声有り…しかも、失敗すると眼鏡克哉に罵られるだと?タイピングする語句もいうまでもなくヤバイし…おかげさまでHPがかなり削られた。成功しても喘ぎ声だし、失敗すると罵られるし…八方ふさがりだ…かなりの集中力が!!これ、Sランクとらないと…駄目らしい。そこまでできたら、かなり凄いな(--;

ということでプレイしてから早速弱音タイム。タイピングに自信がない。速度はそこそこ自信があってその辺は大丈夫なのだが、問題は…その羞恥プレイに耐えられるかどうか…精神力との戦い。とりあえず負けず嫌いなのでやりますよ!明日は飲み会なのでできないので明後日ガンバ…妹帰郷か…とにかく暇見つけてやろうかなと検討中です。負けたくない!(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
