Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ FF系動画TOPGAME ≫ FF系動画



スポンサー広告 | Comments(-)

FF系動画



■FFVIIでホスト部パロ
昨年度暮れですか…き、気づかなかった。エアリス可愛いよエアリス。CCやってからエアリス株さらに急上昇!クラウドとセフィロスの所は、流石にふいた。面白すぎる。結構小ネタも多くて見ていて飽きないので何回もループしてしまった。ホスト部自体アニメのクォリティ高いし、OPも凄くいいのでやっぱりこういう作品っていっぱいパロ有るんだな~って思ったところ。



■ディシディアで君のとなりに…
あれ、この人のイラスト見たことあるなんて思っていたら、同人で大好きでかなり見ていた方でした。ホントは凄く綺麗なイラストなのにこのデフォルメが可愛い!これみると筋トレしたくなる感じ。脳みそまで筋肉になりたい。



■smooooch・∀・ × DISSIDIA
ビーマニ曲のディシディアMAD。上の君のとなりに…もだけども音ゲーとディシディアは合うかも知れない。走ってる姿も踊っている姿も可愛すぎて目に焼き付いて離れないので即マイリス。表情とかも凄い凝ってるからお気に入り。

というわけで最近はFF系MADよく見てます。MADからハマる事も多いのでまた色々探したいですねぇ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
