Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪久々TOPDIARY ≫ 大阪久々



スポンサー広告 | Comments(-)

大阪久々

久々に大阪にデートに行ってきたわけですが、大渋滞に巻き込まれつつも全然それを苦とせず楽しくやってきました。吹田周辺はホント毎度混むけど流石GW初日は凄かったですね。

大阪に車で行き電車に乗り継いで梅田まで。梅田のソフマップに行きたかったので、お願いしてソフマップに行った後、近くのお好み焼き屋さんへ。「めっせ熊」というところだけどもソースが色々選べてしかも美味しいと思う。スジ玉お好み焼きは最高だった。モダン焼きも良かった。こういうの数人でくるとみんな違うもの食べたりできるところがいいところ。

すっかり満腹になった後リラックマショップにてちょっと買い物したかったのでいくと、凄い人で入れない。でもその向かいに閉店セールをしているショップで大きな書類が入りそうな鞄を発見してその鞄を2つ購入。1つは妹の分。7000円くらいのが2100円とかなりお買い得だった!こういう買い物は嬉しい。リラックマショップでは500円でくじを引く。ペアグラスが当たった感じです。使いやすそう。

そのまま地下へ行くとKIDDY LANDあり。よく見るとGLOOMY×HELLO KITTYのグッズがある!私は思わずフェイスタオルとマグカップを購入してしまいましたよ。これ可愛すぎるよ。



キティちゃんが被っていて血はケチャップという感じ。あまりの可愛さに惚れ惚れですよ。そして買ってしまう…自分ってホント金遣い荒いというか…

そして、その後…なんばに行き日本橋に向かうため、相方はジュンク堂に行くというので別れ、妹に頼まれていたもの探す…しかし見つからず。休みの日に日本橋って多いですね。一人で歩くのは物凄く不安だったけども、流石に一緒に来て貰うわけにも行かず一人で行きましたよ…痛車も多かった。

その後、車に乗り込み回転寿司でご飯を食べて帰ってきたわけですが…やはりたくさん使ってしまった。本日の収穫はPSPゲームソフトと上のコラボと鞄ですかね。車で行ったので帰るときの荷物とかの心配が少なくてその面は凄く安心してました。毎度ってわけにも行かないだろうけども車でっていいですね。やはり自分はドライブ好きだ。

というわけでかなり有意義な日でした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
