Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FFVII AC COMPLETETOPGAME ≫ FFVII AC COMPLETE

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

FFVII AC COMPLETE

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]FINAL FANTASY VII
ADVENT CHILDREN COMPLETE
【通常版】 [Blu-ray]

(2009/04/16)
櫻井孝宏 森川智之

商品詳細を見る

自分が買ったのはFFXIII体験版付でしたが、何か表示されなかったので通常版で。友人宅にて鑑賞会。そろそろPS3が欲しくなってきた…にも関わらず相変わらずの値下げ関連の情報に踊らされてる今日この頃。買えるなら安く買えた方がいいが。でも聞いたところだとPS3の今の販売価格でも格安と言えばそうだしな…節約だな。

今回は、友人にお願いしてブルーレイディスク持参して見させて貰ったFFVIIAC。この間以前のDVD版見てましたが、追加シーン多くて尚登場人物の気持ちが分かりやすくなってましたね。神羅のシーンも増えてるし、クラウドと子供の関わりも深くなってるしやはりCOMPLETE。今から見るなら絶対こっちをオススメ。アクションシーン伸びてましたしね。白熱した~。レノとルードのシーンも増えてたし…ヘリが落ちるとは。しっかし何度見てもルードだけ実写のようだ。というのはやはり、髪がないからだろうか。レノとアップになったとき一番違和感がなくて人間らしい気がする。

何度見てもクラウドの剣がバイクから出てくるところとか、分解して戦うところとかまたドッキングするとことかかなり白熱でした。ヴィンセントの銃にも惚れ惚れだったけども…。もう武器と戦っているキャラの肉体の筋肉質な所とかかなりじっと見てしまった。実際こんな格好良くて強靱な肉体は人はいないよね…

ところで、これは前回からもそうだけども、カダージュとか3人とかセフィロスとかみんな銀髪美形揃いなのにみんなして「母さん」「母さん」と言うことに対して、友人レイヤちゃんの一言。「こんな美麗な人たちがそろいもそろって母さん母さんってホント残念だよ」…確かにマザコン集団っぽく見えた…綺麗なのに勿体ない。

話は大きく変化が無かったのですが、演出と追加シーンでかなり楽しめました!デンゼル視点のアニメもついてましたし。また見たいので夏にはPS3買いたいと思います。妹帰郷時に一緒に見る約束をしたので…その時までにはクライシスコアが欲しい!
関連記事

Theme:FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC) - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
