Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エープリルフールTOPDIARY ≫ エープリルフール



スポンサー広告 | Comments(-)

エープリルフール

もう年齢も重ねたせいか騙されることは無くなったのですがネット楽しく回りました。色んなエープリルフール見て楽しんだ感じです。そういや昔、妹と深夜までサイトデザインが自分で妹がイラスト描いて妹のサイトを咎狗風にしたなあとちょっと懐かしく思い出されます。今年も皆頑張ってますねぇ。

年々ネットユーザーが増えているだけにそういうのも増えてますね。個人的にニトロキラルの主人公が全部太くなっているスイートポッチャリも面白かったし、相変わらずOverflowの映像は凄かったですね。去年はSEKAI DAYSで今年はKOTONOHASAMA DAYSですか。あのミニな言葉様可愛すぎ。後は、嬉しかったのは空の境界の未来福音ですかね。

友人もかなり凝ったエープリルフールで楽しかったです。来年は私も何かやりたいなぁ。


帰宅後ちょっと凹むことばっかりで未だに眠るのに時間がかかりそうです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
