Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅いよ。TOPDIARY ≫ 遅いよ。



スポンサー広告 | Comments(-)

遅いよ。

何事もハマりが遅くて何かもう最近アニメについて行ってないよ的今日この頃に気づく。最先端にはとてもじゃないがいけません(笑)今更になってソウルイーターいいんじゃないか?面白いよ、これっと思い見始めると「最終回直前かよっ」と気づく。今更になって黒執事の真綾さん見直す。(いや、これは兆候あったけど)

そういや、空の境界もギアスも今更~な時期に…ああ、自分って…。

最近ホント遅いな~と思いつつ流行に乗れない日々です。ホント遅れてるわ。春はとりあえずハルヒとファントムは見たいかも。ハガレンは気分次第で。

今日ギアスDVD届きました。ブルーレイだから見れない。PS3買おうにも値下げだなんだと聞くともうちょい待とうかなと…見ないブルーレイディスクが溜まっていく。いや、見たいんだ。見たいけどハードがないんだ!

聖☆おにいさん3巻読みました。かなり笑った。笑いが嬉しい。

あー…何かにはまっていたいのに何か色々抜けが来ているのでピンチだ…
関連記事

Comment













非公開コメントにする
