Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とらドラ最終話TOPANIMATION ≫ とらドラ最終話



スポンサー広告 | Comments(-)

とらドラ最終話

いや、個人的には凄い良かったと思った最終回。数話前はオドオドしていたけどもそんな心配をよそに胸が温まる話で終わってくれたのは良かったかな…。

竜児が私生児だった話とか、「大きく育てたね」といったやっちゃんのお母さん(竜児の祖母)の言葉にはホントじーんとくるものがあった。こういう家族ものに弱いな…最近。大河も大河でお母さんと和解してきたようで丸く収まって、竜児と大河もうまくいって…これも半年でうまくまとまってたのかもしれないね…。いや、でも数回前のみのりんの豹変は怖かったけどね。あと、竜児と大河が駆け落ちすると言ったときのみのりんの貯金とかあーみんの別荘の鍵とか…返したと思いたい。北村のお米券は…まあ、貰っておいていいかな(笑)

意外にもっとドロドロすると思っていたので涙腺ぼろぼろの感じでした。あー、ホント良かったなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
