Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ケーキバイキングTOPDIARY ≫ ケーキバイキング



スポンサー広告 | Comments(-)

ケーキバイキング

また結構有名なケーキバイキングのクラブハリエに行ってきました。会社先輩方と行きましたね。



ちなみにこれが焼き菓子系。前回甘いものばかり取りすぎたので反省して今回はちゃんとチーズ系等を取る。あとからしっかりキッシュもとってくる。やはりケーキバイキングを制す為にはキッシュやチーズ系パンの存在は大きいですね。甘いものばかりだと結構厳しかったりするので。



これはメインの焼きたてバームクーヘン。な…なんて美味なんだ。こればかりは2皿食べてしまった。上がバニラソース(バニラアイスクリームを溶かしたみたいなヤツ)で下が生クリームです。

かなり美味でした。今回は苺フェア。先輩達は結構ケーキ系に走ってましたが私は上二皿プラスキッシュくらい。普段大食いと言われていても甘いもの一気には流石にきつかったのかもしれません(汗)

帰りに草津イオンに。凄い大きい!欲しいヨースケの靴とかリズリサの服(ワンピ)とかあったけども泣く泣く諦める。今月末に給料さえ入れば!それまでは我慢我慢。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
