Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 実は毎週見てます、ダブルオー。TOPANIMATION ≫ 実は毎週見てます、ダブルオー。



スポンサー広告 | Comments(-)

実は毎週見てます、ダブルオー。

コーラが…逝ってしまわれた。Σ(@□@;(と思われる)

友人うちでは一番死なないヤツって言われていたのにあっさり。確かにロク兄の目をやったのはヤツなので(寧ろそれでティエがプチ病んだので)その辺の引っかかりは無いわけではないがもう、この2期の重い雰囲気をヤツ一人が明るかったので、ありがたいと見直していた矢先のできごと…。一番美味しい去り方してしまって、やはりコーラはコーラだった。思えば1話から素晴らしいKY振りだったよな。そのKYさえも懐かしい。印象的な台詞は「大佐のキッスはいただきだ~w」ですかね。クールでスペシャルな…でしたっけ、あの攻撃しながら言ってたヤツ…あれも捨てがたいですが。コイツホント(いい意味で)馬鹿だ…と思ったのは上台詞。(しかしその後ロク兄さん眼帯になりかなーりブルーになったのですが…やっぱり好きだったんだな…ニール)

前回ルイスが復讐果たしてもう病みすぎてるのは見てて辛い中のコーラ退場。あとは武士道のギャグと、ギッチョンにかけるしかないか…少し和みが欲しい…終盤だから無理だろうけど。

とにかく、ティエの頑張りと刹那の頑張りに期待w

あとは、沙慈…ルイスを助けてやって欲しい…(ここカップル。ホント1期から大好きだったから)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
