Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 抹茶ラテTOPFOOD ≫ 抹茶ラテ



スポンサー広告 | Comments(-)

抹茶ラテ

maccharate.jpg

本日は会社のお姉さんと会社帰りにカフェに行ってきました。ふわ~和む。その中で頼んだのは抹茶ラテ。上のふわふわ生クリームに下は抹茶ミルクで絶品でした。ちなみに生クリーム上には黒蜜ときなこが!何かこのお店のラテにハマってしまいそうだ。ちなみに前の苺ラテとかも同じ店です。

他に、今日漫画の発売日でVassalord.買ってきました。久々だ~と思って読み進める前、Amazonで調べてると…僕と彼女のXXX(ぺけみっつ)も出ていることに気づき…やられた感がすごくする。明日買ってくるからいいや…。どっちも楽しみな漫画だわ。森永あいさんは家族で全巻持っているほど好きだし。あー、明日買いに行かなきゃ。千本木がどうなったか気になる!

Vassalord.(3)初回限定版 (BLADE COMICS)Vassalord.(3)初回限定版
(BLADE COMICS)

(2009/03)
黒乃奈々絵

商品詳細を見る

自分買ったのは通常版の方。限定版ちょっと欲しかったなぁ…探すか。

僕と彼女の××× 6 (6) (BLADE COMICS)僕と彼女の××× 6 (6)
(BLADE COMICS)

(2009/03/10)
森永 あい

商品詳細を見る

これはやっちゃった感がする。うん、買ってこよう…かなり楽しみにしていたのになぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
