Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ホラーより怖いかもTOPDIARY ≫ ホラーより怖いかも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

ホラーより怖いかも

今朝聞いた、見る人が見れば怖い話。ホラーではないですがグロイ話です。別の意味でグロイ。ということで注意書きして伏せときます。

会社の男の人が、日曜の朝起きると電気が消えたりついたりしていることに気づく。
「あれ、おかしいな?」
と、思ったら何か異臭までしてきたらしい。ブレイカーのところまで行くと普通にブレイカーがついている…でも異臭は怪しい。怖かったのでブレイカーを落とし、業者さんにお願いして自分はフルマラソンに出かける。

帰宅後、家族が応対して、一応直して貰ったらしいがその代償は大きすぎることに気づく。ポット、炊飯器、トイレの便座等の家電がことごとく異常な電流にやられてしまっていた。しかもこの間購入したばかりのブルーレイ対応のレコーダーさえ何か動かない…そしてボイラーもヤラれ水風呂に…

これは一体原因を聞くと漏電だったことが判明。そして、大本の原因はというと…

――ブレーカーに詰まっていたゴ○ブリ。焼けた臭いはつまり焼きゴキ○リになってたということで…

想像するだけでゾッとする話でした。元々築20年の家だったからもしブレーカー止めてなかったら火事になってたかもしれないとのこと…それも怖い。

朝から水風呂浴びてきた男の人談でした。一番怖いのは焼けたと思われるGを想像したときでしたね…家電関係も怖すぎる。不幸中の幸いはPC関係は全くやられなかったようです。それは確かに…そこやられたら立ち直れないな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。