Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜フェアTOPDIARY ≫ 桜フェア



スポンサー広告 | Comments(-)

桜フェア

どうもこの時期になると桜シーズン品が増えて、桜関連の味が楽しめたり、他に桜関連のグッズが売り出されるのでうきうきします。今日、サービスエリアにスタバがオープンしていたので嬉しそうに入ると桜関連商品に切り替わってました。桜マカロン、桜シフォンケーキ…タンブラーも桜柄がでてました。ホント綺麗だよね、桜商品。



スタバに入って本日のコーヒーと一緒に桜マカロンを早速食べました。うーん、美味だ。この塩加減がたまらない。桜関連はたいてい塩漬けされているのを使用するのでそこが美味ですよね。桜餅とかも同様の意味で好きだったりします。

本日のコーヒーはケニアだったなぁ。なかなか濃厚で美味でした。基本コーヒーはブラック派なので何も入れずに飲んでました。ああ、癒される~…こういう癒しの空間が地元にも欲しいけど多分地元にできたら行かなくなるんじゃないかなと思う面もありき。出先だからかなと思うし…普段買うにはちょっと高いかもしれない。コーヒーだけならそうでもないかもしれないけどね。

何か成り行き上で妹の家に泊まることになりました。何かヒカ碁トーク。最近愛蔵版で家に全巻あるにも関わらず、買っているのでハマってきたらしい。再燃か(笑)でも確かにそういうのは周期的にきたりしますね。ただいま私は伯爵カインシリーズ再燃中ですね。久々にカインとリフの組み合わせがみたくなり、全巻まとめて読みました。やはり何度みても由貴香織里さんのはどれも好きですね。キッカケは天使禁漁区でした。(^-^*)学生時代、必死で集めた思い出が。未だにすべての漫画ありますが手放せませんねぇ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
