Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひなまつりTOPDIARY ≫ ひなまつり



スポンサー広告 | Comments(-)

ひなまつり

昨年もひなまつり周辺に集まっていたかもしれないけども今年はかみぃちゃん企画でかみぃちゃん宅にちらし寿司を食べにいくという話になり遊びに行ってすっかりご馳走になってしまった。

色々こちらからも持参したけどもやはりあまり食べられなかったね。とかいいつつ、おまんじゅうとかビスケットとか食べていたけども。

ちらし寿司の腹持ちのよさに他のものは要らないって感じになるくらい。本当は参加するはずのJACK姉さんは急遽会社の飲み会で駄目になってしまったので黎鵺ちゃんと私とかみぃちゃんの3人で4人分平らげる。ちらし寿司に貝割れ大根とか、ひじきとかいれるのは知らなかったなぁ。すし飯も凄く美味だった。酸味がもうちょい有ったほうがよかったな~とか言っていたけども。

そして3人でヲタトーク。何か下ネタも交えたエゲツナイモノになってました。でも今日はみんな笑い上戸だったなぁ。どうもこういう集まりは楽しいのでついつい長居してしまった。申し訳ない!(><)しかも黎鵺ちゃんに送ってもらってしまった。

そういえばひな祭りとは関係ないですが、SupercellのCDとどきました。色々豪華だ…。ブックレットは見ましたが、まだ聞いてないので新曲も含めて聞こうと思います。

supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る
関連記事

Comment













非公開コメントにする
