Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Brave your truthTOPMUSIC ≫ Brave your truth



スポンサー広告 | Comments(-)

Brave your truth

Brave your truthBrave your truth
(2009/02/04)
Daisy×Daisy

商品詳細を見る

今更かもしれませんが、やはり視聴じゃわからないということで買ってみました、このCD。久々にCDウォークマンで聞くとiPodで以下に音楽圧縮していたのかということに気づきました。音綺麗だねぇ…。元々こういうピコピコした電子音型DAミュージックが大好きなのでうきうきしながら聞きました。

聞き終わると久々に聞いた新作DAソングは良かったです。ボーカルのMIKAさん奈々様妹なんですね。声は似てますが歌い方はまた違う感じですよね。どっちも好き系です。

特典貰ってしまいました。しかし…レギオスそんなに知らないので貰っても…(汗)レギオス自体はどうなんでしょうね。OPしか見ていないのでどんな感じか全くですが音楽が全てDAなので何かヒットするといいなと思うところです。

このCDもゲットしたのですが、他に昨日くらいに発売していたことを知ったギアスR2最終巻とマクロスF最終巻をゲットしました。どっちもラノベです。ギアスが楽しみで仕方なかったので、読み進めてます。近々その辺も。

追記:Brave your truth DA Meta Restoration mixという4番目に入っているリミックスがかなりいいです。7分間ありますがこのリミックスの音の移り具合は癖になって虜になってます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
