Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Cafeメニューは美味だTOPFOOD ≫ Cafeメニューは美味だ



スポンサー広告 | Comments(-)

Cafeメニューは美味だ



妹が夜が飲み会だという話だったのだけど空腹ということで行った行きつけのカフェで頼んだ限定メニューいちごラテ。上の苺ジャムとふわふわのホイップが何とも美味で幸せいっぱいになりましたよ。牛乳も濃厚で美味だし。今の季節苺フェアをあちらこちらでやってますよね。苺メニュー大好きなので色々食べてみたいですね。地元ショッピングセンター2Fの大好きなカフェです。




ちなみに上のくまさんのがあるこれも同じお店の苺の前の限定商品。ハニーナッツラテ。これも美味だったなぁ。なんていったって上のホイップが美味しい。インスタントのラテはやっぱりどこか水っぽいけど牛乳大好き人間なので牛乳の濃厚さや味わいが楽しめるのは嬉しい。


普段からカフェメニューが大好きなのだけども、夜はカフェ&バーのお店ということでお酒を頼みました。それもやっぱりミルク系カクテルがつい好きなのでそうなってしまうのですが。



緑茶のカクテルですがなかなか変わってました。いい味だわ~。しかも入れものがかなり変わってました。他にもいっぱい食べていたので記憶が曖昧ですがホント楽しくて美味しい日でした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
